2005年08月25日

連敗はいかんだろ

なぜか今日は下柳。ローテを入れ替える意図がよくわかりませんが、これで負けてしまうのはもっと痛い。打線は悪くなかったみたいですが、序盤で流れが決まってしまったのが残念。
前半戦は神のごとき安定感を誇った下柳が、ここ2試合連続ノックアウト食らっているのはかなり心配です。これで中日とは2.5ゲーム差。まだまだ勝負はわからないけど、自滅しているようじゃダメだ。

Trackback on "連敗はいかんだろ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"連敗はいかんだろ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "連敗はいかんだろ"

"連敗はいかんだろ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •