2005年08月22日

どうなる駒苫

見事夏2連覇を果たして、今日凱旋報告会を地元で行った駒大苫小牧野球部ですが、6月と8月に部長が部員に暴力をふるっていたことが発覚しちゃいました。しかも、高野連に届け出していない明徳パターンですから、どうなるのか注目してみたくなります。

暴力は良くないことだけど、高野連お得意の懲罰というのもスポーツらしくない気がして、何とも言い難い。高校野球は面白いんだけど、こういう面はいやですねえ。

Trackback on "どうなる駒苫"

このエントリーのトラックバックURL: 

"どうなる駒苫"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "どうなる駒苫"

"どうなる駒苫"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •