2005年08月21日

らしい勝ち方

先発が読めなかった今日のヤクルト戦は、前回早々にKOされた安藤でした。今日の内容は前回のリベンジとばかりに安定した投球内容で5回をきっちり。中二日なのでこれが限界でしょうが、もう1回でもいけそうな雰囲気でした。
打撃では忘れかけていた(笑)スペンサーの一発が効きました。金本のやつはファウルで正解らしい。だけど、ポール際の打球は絶対もめ事につながるから、カメラを設置するか6人制に戻すかにしないと、現状の審判体制では心許ないです。
リリーフ陣は問題なし。もうちょっと追加点が欲しい気もしますが、少ない点差をきっちり逃げ切る「タイガースの勝ち方」ができた良いゲームでした。パチパチ。

Trackback on "らしい勝ち方"

このエントリーのトラックバックURL: 

"らしい勝ち方"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "らしい勝ち方"

"らしい勝ち方"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •