2005年08月14日

桟原やるじゃない

3連敗を避けたいタイガースが、今岡の活躍などで初回に5点を先制。反撃をなんとかしのぎきって貴重な一勝。中日も勝ち、ゲーム差は変わらずで、この展開は当分続きそうな予感です。

先発は能見でしたが、まだこれではローテ入りはしんどいかな?好守備に助けられて最低限の仕事はできたようです。それよりも今日はロングリリーフの桟原。松山ツアーの時は大量リードにもかかわらず大失態をやらかした桟原でしたが、今日は競った展開の中よく踏ん張りました。ゲームの流れを渡すことなく終われたのは彼の功績大です。僅差の方がいいのかな?

鉄壁中継ぎ陣ですが、層は決して厚くない。そんな中新たな名前が出てくるのはチームにとって願ったりかなったり。次の若手は誰だ?

Trackback on "桟原やるじゃない"

このエントリーのトラックバックURL: 

"桟原やるじゃない"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "桟原やるじゃない"

"桟原やるじゃない"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •