2005年08月13日

阿波踊り本番

待ちに待った阿波踊り本番。のんき連さんや社外の方と合同と言うこともあって、昨年以上の大所帯だったJS連。非常に興奮したまま終わりましたが、個人的にはのんきさんの音のおかげで自分が何もしないまま終わったような気分もあって、早くも来年のリベンジを考えています。でも、月末の接待踊りは不参加なので、当分踊りは休眠。とりあえずお疲れ様でした。

昨日びっくりしたと言えば、大太鼓と総務の方で先乗りして集合場所に向かう横断歩道で、大学アメフト部の後輩3人とばったり遭遇したこと。卒業以来会っていないメンバーばかりでしたが、あまりの偶然さにただただ驚くばかり。後輩達の第一声が「何してるんですか?」でしたが、アメフトしに行くようには見えんだろう(笑)。 JS連の行かない桟敷席にいたらしいため、出演中の姿を見せることはできませんでしたが、彼等もにわか連で踊ったりして十分阿波踊りを堪能したとのこと。

踊りが終わったあと連絡を受けたので、会社の駐車場で待ってもらいラーメン屋で軽い食事をした後我が家で歓談+雑魚寝。基本的に会うことがもうないだろうというような後輩と会って、色々話す事ができたのは、なかなかの嬉しい出来事でした。

Trackback on "阿波踊り本番"

このエントリーのトラックバックURL: 

"阿波踊り本番"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "阿波踊り本番"

"阿波踊り本番"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •