2005年08月11日

飲料大型補強

高田鉄男選手の電工加入という噂が流れています。単位取得の関係で公式発表が怒れているだけという情報ありますが、現時点では何とも言えません。これは実現すればかなり楽しみですが、飲料ファンとしては厳しい情報。しかし、その飲料にもWRの大物が加入したようです。

一人は富士通から移籍の高橋睦巳選手。日大時代、一度生で見たことありますが、そのときはどちらかといえばパンターとしての印象が強く残っています。エースQB桂選手の一年先輩になる高橋選手の加入は、桂選手にとっても頼もしい限りでしょう。

もう一人はオービックから移籍の堀江信貴選手。筋肉番付やZONEにでたこともあるので、ご存じの方もいるのではないでしょうか?この移籍情報は今日知ったのですがかなり驚き。往年の脚力がここ2年ほどなりを潜めているようですが、それでもレベルが違う働きは期待できるでしょう。

この二人の情報は、飲料の公式ページに掲載されていますので間違いない。パスオフェンスでは関東に劣る関西ですが、この二人の加入で文化そのものが変わるかもしれません。楽しみ♪

Trackback on "飲料大型補強"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲料大型補強"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲料大型補強"

"飲料大型補強"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •