2005年08月10日

切り替えた!

初回の金本選手の3ランが効いて、1勝1敗のタイに持ち込みました。一昨年もロードで大いに負けて、その直後の甲子園の読売戦。いきなり2点を奪われるなど嫌なムードを振り払ったのは金本の3ランでした。やはり頼りになる男です。
先発福原もよく粘ったと思います。これで、昨日の負けが「ただの」1敗になりました。連敗を止められたことは大きいですし、何より中日に対する漠たる不安感を払拭できたかもしれません。
引きずっても仕方のない負け方をしましたが、それをきっちり切り替えて今日の勝負に望んだタイガースの選手には脱帽。ファンが心配しなくても、選手は十分大人なんですね。

Trackback on "切り替えた!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"切り替えた!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "切り替えた!"

"切り替えた!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •