2005年07月30日

派手に大敗

今日はブラウンが宮本に打たれて降板した時点で試合終了。いや、完封負けなので初回で負けが確定していましたが、流れはあそこで決まったと思います。
実際に見に行った人には辛い試合になりましたが、負けるならここまで派手なものもいいのかなと思います。あと一本で勝てたのにという試合で負けるよりは諦めがつく。

でも、今岡の守備はひどすぎる。優勝を狙うのに必要な人材ではありますが、ここ数日の守備を見ているとまともに動けていないし、肝心の打撃もさっぱり。関本や片岡を使って休ませることもしないとダメでしょう。野口が久々にマスクかぶったのはいいけど、もうちょっと機会が増えるといいですね。

Trackback on "派手に大敗"

このエントリーのトラックバックURL: 

"派手に大敗"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "派手に大敗"

"派手に大敗"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •