2005年07月29日

競り合い?望むところよ!

仕事とテニスのために試合観戦できませんでしたが、下柳投手の好調は後半戦でも変わらないようです。方や中日もやる気のない読売相手にきっちり勝利。早々簡単に突き放すことはできないようですね。
でも、他力本願なんて望んでいない。一戦一戦丁寧に戦って、こちらも負けないと言うことで中日にプレッシャーをかけていくことが大事。この展開は望むところ。堂々と受けて立て!

Trackback on "競り合い?望むところよ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"競り合い?望むところよ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "競り合い?望むところよ!"

"競り合い?望むところよ!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •