2005年06月26日

キャディ問題解決か?

女子ゴルフは韓国の新星具倫希が初優勝。表純子はまたしても2位。残念でしたが、この人の優勝時は結構感動するんだろうなあ。それよりも表選手が既婚だったことに驚いたのは内緒。ちなみに、キャディやっているのがご主人だそうです。

ごひいき横峯さくらは本日-5の猛チャージで11位タイに食い込む好成績。これが初日からなら夢見られたんだけどなあ…。でも今日のスコアの要因は、なんと言ってもキャディさんでしょう。今日は父親良郎さんではなく、予選ラウンドで姉留衣選手のキャディだった加藤さんというイケメンの若い男性だったそうです。

本人は世代が近いのでやりやすかったようですが、いいところ見せたくて頑張ったのかも。理由はなんであれ、いい成績が収められるようならばこの人と組んでもいいんじゃないでしょうか。このまま乳離れして、更なる飛躍を。

Trackback on "キャディ問題解決か?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キャディ問題解決か?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キャディ問題解決か?"

"キャディ問題解決か?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •