2005年06月13日

女王の貫禄

タイガースネタはお休み。赤星選手おめでとう。

女子ゴルフは、ごひいき横峯さくらが風邪の影響で予選落ちと残念な結果でしたが、前衛にこだわるよりは休んで英気を養った方がいいと思うので、これで良かったのかな。でも、ファンとしてはさくらのいない決勝ラウンド観るのは寂しい。

優勝は女王不動。最終日にスパートかけられるのが強い選手の勝ち方ですね。インタビューのときの「不動サイコー」というかけ声に照れ笑いを浮かべていたのが印象的ですが、確かに国内では最高の存在。あとは海外ですね。

Trackback on "女王の貫禄"

このエントリーのトラックバックURL: 

"女王の貫禄"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "女王の貫禄"

"女王の貫禄"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •