2005年06月10日

これこそ4番の仕事!

チームの飲み会から帰ってきた時にはすでに9回表。逆転していたのに、いつの間にか同点に追いつかれている。。。連敗を止めたい日ハムの気迫によるものか、一筋縄ではいかない。
そんな中、日ハム押さえのエース横山から放った金本選手のサヨナラ本塁打は、金本選手独特の弾丸ライナー。打った瞬間わかる「力」のホームラン。

初回2点を失った直後の逆転ツーランは、一昨年ロードでボロボロになった後の読売戦での逆転3ラン同様相手に行くはずの流れを引き戻す大きな価値の一発。今日はアニキに始まり、アニキに終わったゲームでした。

お立ち台も面白かった。私生活の不安だとか、シャイな下柳投手のお立ち台予告だとか。後者は結構楽しみにしたいですね。

Trackback on "これこそ4番の仕事!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"これこそ4番の仕事!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "これこそ4番の仕事!"

"これこそ4番の仕事!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •