2005年06月07日

やばいなあ

今週土曜日コンペだというのに練習できていない。
で、今日の練習はいこうと思ったけど、練習場が閉まっていたらしい。仕事も押し気味で、どちらにしても大いに遅れてほとんど練習にならないんだろうけど、この状態は非常にまずい。
スコアがどうとか言う問題じゃなく、球に当てることができるんだろうか、そのくらい不安。木曜日、阿波踊りを適当に切り上げて打ち込みに行こう。

Trackback on "やばいなあ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やばいなあ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やばいなあ"

"やばいなあ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •