2005年05月18日

主役はやっぱり松坂!?

対西武第2ラウンドは、タイガースが僅差の逃げ切りでリベンジ。
しかし、負けたとはいえ松坂大輔は13奪三振とやっぱり怪物だったようです。でも、甲子園で負けたのはこれが初めてじゃないかなあ?

タイガースの先発は同学年の杉山、中継ぎ藤川に抑えの久保田も同い年と、80年生まれが活躍した一戦でしたが、刺激を受けて燃えるものがあったのでしょう。今のところ知名度では3名とも松坂には及びませんが、いずれはその存在を越えるまでになってくれたらいいな。

Trackback on "主役はやっぱり松坂!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"主役はやっぱり松坂!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "主役はやっぱり松坂!?"

"主役はやっぱり松坂!?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •