2005年05月17日

西京極で小休止

交流戦4カード目は、昨年日本一の西武。さすがに楽じゃないと思っていましたが、きっちり抑えられてしまいましたね。最終回の粘りが明日につながればいいかな。
ただ、福原が全く勝てないですね。開幕2戦目は快調なピッチングで、このまま行けば昨年を上回る成績収めそうだったのですが、すでに6敗。打線の援護も問題なんでしょうが、ここ一番で我慢できていない。先発2番手がこの状態で貯金があるというのも不思議ですが、福原が復調してくれないと優勝は難しいですね。

Trackback on "西京極で小休止"

このエントリーのトラックバックURL: 

"西京極で小休止"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "西京極で小休止"

"西京極で小休止"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •