2005年05月14日

今日の下柳は「上」柳

楽天戦2連勝。この次は西武、ソフトバンクと強豪が続くので、この3連戦で最悪勝ち越してくれればいいなと思っていましたが、あっさりクリア。もちろん、明日も勝てばいいのですが。
今日の勝因は下柳投手の安定感。初回に出会い頭の一発を高須に浴びましたが、それ以降はいつもののらくらかわすペース。見慣れないときはイライラするペースですが、あれを知ってしまうと快感を覚えたり。先発陣では抜群の信頼感。藤川球児と同等、勝ちを計算できるのが現在の下柳投手です。
残念ながら完投能力がないのが玉に瑕ですが、後ろはかっちりし出したので、それも大きな問題ではありません。
打線ではシーツが復調気味なのが大きい。上位打線がよくなれば、得点力は違いますね。濱中の一撃もよかった。打撃に関しては彼はものが違いますね。完全回復後が楽しみです。

Trackback on "今日の下柳は「上」柳"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日の下柳は「上」柳"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日の下柳は「上」柳"

"今日の下柳は「上」柳"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •