2005年04月22日

佐々木がいれば逆転していたかなんて妄想を抱いてみたり

エースの勝利で勢いに乗りたいタイガースでしたが、今日の相手は天敵三浦大輔。今日もまたやられてしまいました。
初回先制したのを知ったときは「今日こそはいけるかな」と、かすかな期待を抱いていましたが、その後はきっちり抑えられる始末。好投していた先発安藤も多村に逆転の一発を許すなど、あっさりやられてしまった感じですね。点差は少ないですが、こういう試合を拾えないのは苦しい。
完敗には違いありませんが、サヨナラ負けほどのダメージもないでしょうし、切り替えて明日明後日と連勝して欲しいですね。

Trackback on "佐々木がいれば逆転していたかなんて妄想を抱いてみたり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"佐々木がいれば逆転していたかなんて妄想を抱いてみたり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "佐々木がいれば逆転していたかなんて妄想を抱いてみたり"

"佐々木がいれば逆転していたかなんて妄想を抱いてみたり"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •