2005年03月30日

ジーコの悪運恐るべし

勝っちゃいましたね、日本代表。これは嬉しいことなんですが、オウンゴールの1点だけっていうのがショボ過ぎです。
ほめるとすれば、守備が安定していたということなんでしょうけど、引き分けでいい状況ならいざ知らず、勝ち点3が必須だったチームがこれではいかんでしょう。

しかし、北朝鮮の試合といい、今日のゲームといい、ジーコ監督は悪運のみで解雇を免れてますね。案外、本戦でもいい結果になったり…しないだろうなあ。

Trackback on "ジーコの悪運恐るべし"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ジーコの悪運恐るべし"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ジーコの悪運恐るべし"

"ジーコの悪運恐るべし"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •