2005年03月27日

なんのスコアや

昨日、歓喜の初勝利に酔いしれた新球団楽天ですが、2戦目は手痛いリベンジを受けたようです。

【プロ野球】楽天、26失点で大敗−打線もわずか1安打

出かけていたので携帯で途中経過を確認したのですが、このときは14−0。アメフトかいなという点差。しかも3回ですから、唖然。
オリックスがダイエーに32点取られたこともありましたが、それ以来の虐殺劇ですね。オリックスの場合は一応点を返したのですが、今日の楽天は1安打のみ。あわやノーヒットノーランという無抵抗ぶりです。
実は結構頑張るんじゃないかと思ったのですが、こういう試練もありますね。でも、こういう負け方も切り替えきいていいんじゃないでしょうか。

Trackback on "なんのスコアや"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんのスコアや"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんのスコアや"

オリックスがダイエーに32点取られて負けたっていうのは、29点の間違いじゃないですか?

  •   3
  • 2005年03月28日 17:57

29点が正解です。なに勘違いしたのかと思ったら、その1週間前の26失点の時のダイエーの32安打と混同してたみたいですね。

  •   oosima
  • 2005年03月28日 23:15

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •