2005年03月21日

矢野復帰!

大阪ドームでオリックスとのオープン戦。徳島帰宅中だったので、ラジオ中継を聞いていました。
大きいニュースは、なんといっても正捕手矢野の実戦復帰。ヒットこそありませんでしたが、なんとか開幕に間に合って何より。
先発安藤は微妙。まだ安心してローテの一角といえる内容ではない感じ。一年通してだんだん良くなっていくパターンか?でも、優勝めざし栄流チームにそんなゆとりがあるとは思えませんが、大丈夫かな。
失点につながった藤本の守備も不安など、あまり内容は良くなかったですが、メンバーは徐々に揃ってきたので、後2週間無事であることを祈るのみですね。

Trackback on "矢野復帰!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"矢野復帰!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "矢野復帰!"

"矢野復帰!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •