2005年03月10日

かつての英雄も

マラドーナ氏が退院!1年で50キロ減量へ

元アルゼンチン代表のスーパースター、ディエゴ・マラドーナ氏(44)が9日、コロンビアの病院を退院した。手術は胃の容量を小さくすることで食物の摂取量も減らそうというもので、成果が出るのはこれから。
 担当医によると、経過は良好で、今後1年以内に現在121キロの体重を50キロ減量する予定という。

Jリーグ始まるくらいからようやくサッカーを見始めた私ですが、そんな自分でもこの人のすごさは知っています。しかし、この前見た映像はショッキングなほど醜く太っていましたね。もともと太りやすい体質なんでしょうが、いくら何でもひどすぎでしょう。

この人は極端な例ですが、不摂生による肥満はどう考えてもよろしくありませんね。気を付けないと。

Trackback on "かつての英雄も"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かつての英雄も"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かつての英雄も"

"かつての英雄も"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •