2005年03月09日

アナログであるが故に

帰宅すると、家のポストに一通のはがきが来ていた。宛名書きが手書きだったので、誰か知っている人からなんだろうかと期待してみると、先日試乗したプリウスの営業担当者さんだった。
本文も手書き。文面こそ使い回しっぽい定型文だったが、わざわざ手書きというあたりが琴線に触れた。これで、プリウスのポイントはさらにアップ(笑)

車を買う決めては、よほどこだわりのある人でない限り、営業の人に左右されるんじゃないかと思う。しゃべったときは普通かなとそれほど印象に残らなかったのですが、こういう攻撃にはちょっと弱いかも。

Trackback on "アナログであるが故に"

このエントリーのトラックバックURL: 

"アナログであるが故に"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "アナログであるが故に"

"アナログであるが故に"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •