2005年03月06日

ダイキン女子ゴルフ 最終結果

【ゴルフ】優勝は藤野、さくら22位、藍27位−ダイキン女子ゴルフ  ダイキン・オーキッド・レディース最終日(6日・沖縄県琉球GC=6393ヤード、パー72)は、2位で出た31歳の藤野オリエが安定したプレーでパープレーにまとめ、通算1オーバーの217で今季開幕戦を制し、賞金1440万円を獲得した。3季ぶりのツアー優勝で、通算4勝目。

宮里・横峯ばかりが注目されていましたが、優勝はベテランの藤野選手。すみません、知らない選手です。

今回は強風に沖縄らしからぬ寒さと、悪天候に苦しめられた大会のようでした。優勝スコアもオーバーパーなのでその難しさがうかがえます。

今日は出かけていたので、リアルタイムで見ていませんが、土日夕方のゴルフ中継を見ることが当たり前になってしまっています。昔は父親が見ているのを「何が楽しいんだろう」と感じていましたが、自分がプレーし始めると見てしまいますね。今悩み中のパットを研究しないと。

Trackback on "ダイキン女子ゴルフ 最終結果"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダイキン女子ゴルフ 最終結果"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダイキン女子ゴルフ 最終結果"

"ダイキン女子ゴルフ 最終結果"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •