2005年02月26日

野球開幕

いよいよ野球部の初練習。待ってました!去年までと違って、今年は北島町中央公園のグランドで行われました。普通の公園なので子供が入ってきてちょっと危なかったこともありましたが、それ以外はまあまあいい感じでした。
今年になって初めてボールにさわったので、ちゃんと投げることができるのかも不安でしたが、思ったより体は動きました。2時間ほどの練習でしたが、なかなか充実していい初練習だったと思います。

帰ってきてタイガースのオープン戦。ひどい試合でした。しかし勝ち負けがどうでもいいなんて言うのは強いチームに言えること。タイガースはそこまでのチームじゃないのだから、余裕かましてたらいかんと思うんですが。。。

Trackback on "野球開幕"

このエントリーのトラックバックURL: 

"野球開幕"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "野球開幕"

"野球開幕"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •