2005年02月16日

宜野座キャンプ打ち上げ

タイガースは本日で沖縄県議の座での第1次キャンプを終了し、17日から高知県安芸市での第2次キャンプに入ります。
注目はなんと言っても鳥谷でしょう。内野の大がかりなコンバートが行われていますが、鳥谷のショートが基準になったもの。岡田監督の構想通りに進むならば、V奪回は鳥谷次第と言えそうです。

打撃は中西太臨時コーチの指導が徐々に実を結びつつあるようです。完成とは言えないでしょうが、練習試合では右方向へ引っ張る打球も出てきています。後は、主戦級の投手相手にこの打撃を続けられるかどうかですね。

矢野の離脱があったものの、主力の怪我人はこのくらい。怪我で離脱といえば新人赤松もいましたが、チャンスだったのに残念でしたね。守備力は問題なさそうな印象なので、体力がつけば一軍で使われる機会も出てくるでしょう。

Trackback on "宜野座キャンプ打ち上げ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"宜野座キャンプ打ち上げ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "宜野座キャンプ打ち上げ"

"宜野座キャンプ打ち上げ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •