2005年02月08日

世の中狭い

夕方私の席に先輩が貸して欲しいとねだっていた本を持って来てくださったのですが、そのとき「Sさんって知ってる?」と突然の質問が。
んー、どこかで聞いたことある名前だけど、一瞬誰のことかな?思い出せん。。。と必死に記憶をたどっていると「oosima君の近所の人らしいんだけど」とヒント。

思い出した!実家の近所にいた(今もいるのかな)あのSさん!
なんでその名前を知っているのかというと、先輩とSさんが(重なった時期はないけど)同じゼミとのこと。で、ゼミで世話していた後輩つながりでその名前が出たとか。へー。
正直、記憶からすっぽり抜けていた人ですが、思いもよらぬ縁があったとは、世間は狭くそして面白い。

Trackback on "世の中狭い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"世の中狭い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "世の中狭い"

"世の中狭い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •