2005年02月07日

さくら、17位フィニッシュ

さくら6アンダー17位と健闘/男子ゴルフ

<男子ゴルフ:ハワイ・パールオープン>◇最終日◇6日◇米ハワイ州パールCC(6590ヤード、パー71)

 男子大会初出場の19歳の女子プロ、横峯さくら(テレテック)が通算6アンダーの17位と健闘した。

 2日目までコースはパー71だったが、最終日はパー72の設定に変更されて実施。2日目を通算5アンダーで終えて予選を通過した横峯は、最終日を2バーディー、1ボギーの71で回った。横峯は「だんだんショットがよくなったし(6アンダーには)満足している。男子と回ることは、自分にとってのチャレンジだと思っていた。オファーがあれば、また男子の大会に出てみたい」と話した。


最終的に-6で17位というのは、なかなかの好成績ではないでしょうか?
新キャディ本仮屋さんとのコンビネーションもまずますだったようで、お父さんはますます寂しくなるかな?
ともかく、この勢いで国内ツアーでの初勝利をまずは目指して欲しいです。

Trackback on "さくら、17位フィニッシュ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さくら、17位フィニッシュ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さくら、17位フィニッシュ"

"さくら、17位フィニッシュ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •