2005年02月03日

道は長い

徒歩通勤はとりあえず3日続きました。自分にしてはよくやっている(笑)。
ただ悲しいことに、足の裏が悲鳴を上げています。歩き慣れていないためにわずかな衝撃に耐えられなかったのでしょう。ということで、引き続き頑張って、このあたりも鍛えていこうかと思います。

しかし、いったんついた脂身は頑固です。長年の怠惰な生活でしみついたのだから当然です。
で、現状把握のために、どの程度体形が崩れているのか、デジカメで自分の写真を撮ってみました。

悲惨です。

素っ裸というのもありますが、そうでなくとも公開できるものではありません。
いまは季節柄厚着でごまかせていますが、こんな恥ずかしい状態で夏を過ごしてきたのかと思うと。。。

写真は残酷です。この間の健康診断以上のショックを受けました。
でもいいきっかけですね。

Trackback on "道は長い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"道は長い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "道は長い"

"道は長い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •