2005年02月02日

温度差

例のニュースが気になって、平日だというのに夜中2時半くらいまで2chのニュー速版をチェックしまくっていました。
そのせいで目が覚めたのは8時。徒歩通勤にはぎりぎりだったのですが、急いで準備して何とか予定通り。今日は路面が乾いたので、大股で前足に体重をしっかり乗せて歩くことができた。この調子。

会社に着いて雑談程度に昨日のニュースをするが、本社だというのにそれほどバタバタ感がない。いや、全くいつもと変わっていない雰囲気。
広報担当者や偉い人はどうか知りませんが、私どものような下っ端にはそれほど影響がないのか?それとも事の重大さに気づいていないぬるい環境なのか?
大阪に勤務している同期によると、あちらはかなり客先からの電話対応で大変だった様子。大都市だとこうなんだろうなあ。株価も見事に連動していましたし。
徳島という土地はわりと好きになりましたが、本社機能を置くにはちとふさわしくないのかもしれませんね。

Trackback on "温度差"

このエントリーのトラックバックURL: 

"温度差"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "温度差"

"温度差"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •