2005年01月16日

DivisionalPlayOff

NFLは昨週からプレーオフ。WildCardは、始まったことすら気づいていなかったため見逃してしまいました。今週はDivisionalPlayOff。Gaoraで生中継があったので、朝から観戦していました。

見たのはNFCのファルコンズvsラムズ。両チームとも開始シリーズをいきなりTDに結びつけるなど、ノーガードの撃ち合いかなという展開でしたが、ファルコンズが立ち直ったのに対し、ラムズディフェンスは最後まで対応しきれずファルコンズの快勝という結果になりました。
ファルコンズのQBマイケル・ヴィックは、今まで見たNFLのQBの中で最も運動能力が高いんじゃないかなと思える逸材。ブーツレッグからのキープはわかっていても止められない威力を持ちます。それだけに怪我が心配ですが、何とか健康な状態でスーパーボウルに出て欲しいです。

Trackback on "DivisionalPlayOff"

このエントリーのトラックバックURL: 

"DivisionalPlayOff"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "DivisionalPlayOff"

"DivisionalPlayOff"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •