2006年11月12日

xfy Blog Editorを導入しました

mixiばっかりになって、放置状態にあったこちらのサイトですが
xfyを使ってみようかと血迷った思い立ち、久しぶりに更新してみました。
このページは xfy Blog Editor†を利用して作成されました。
若干操作が重いのかなという印象ですが、それでも使えないレベルではないかな。
文字飾りとか画像アップなどの操作がやりやすそうなのはメリット。
と言うことで、会社ではxfy関連に携わっていませんが、力を入れている製品群なので
これからも、いろいろやってみましょうか。

Trackback on "xfy Blog Editorを導入しました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"xfy Blog Editorを導入しました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "xfy Blog Editorを導入しました"

"xfy Blog Editorを導入しました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •