2005年12月08日

日帰り出張

東京晴海のトリトンスクエアにある某社にて、検証ツールのセミナーに行ってきました。隣の駅が月島だったし、早めに行って本場のもんじゃでも食べに行っておけば良かったかなと思いましたが、それほどありがたがるものでもないしまあいいや。それはそうと、さすが東京、建物がでかい。エレベーターの数が多い。もう、田舎者丸出しです。

で、本日の主役であるこのツール、生意気にも私の年収を遙かに上回る値段しやがりますから、結構マジメに話を聞いたんですが…難しいです。マニュアルもヘルプも英語やし…。やっぱりある程度使って経験積んでから話聞いた方がいいのかな。

飛行機になれていないから、乗るときは緊張します。無事で良かった(大げさ)

Trackback on "日帰り出張"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日帰り出張"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日帰り出張"

"日帰り出張"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •