2005年12月05日

前園

今年引退した前園氏のBLOGが本日より開始だそうです。
http://blog.livedoor.jp/zono_blog/

前園氏は私と同学年(もちろん面識はありません)。野球選手はそれなりに有名どころが多い私の世代ですが、サッカーでは残念ながら成功したのは少数。前園氏はどちらにはいるのかな?一時は日本代表のレギュラーでもあったから、成功しかけていた存在なんだろうけど、終わり間際はどうしようもないほど衰えていましたから、失敗の部類なのかも。32歳とサッカー選手としては若くないですが、引退するには早い。でも、続けられないくらいボロボロだったのかな?
これからはスポーツキャスターみたいなことをやるみたいですが、第二の人生で輝いて欲しいと、同世代の冴えない立場の人間ですがエールを送ろうかと思います。

Trackback on "前園"

このエントリーのトラックバックURL: 

"前園"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "前園"

"前園"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •