2005年11月12日

さくら大叩き

7位タイといい感じの初日と思っていましたが、今日は+8と大崩れ。一ホール9打なんていう信じられないこともあってあえなく予選落ちです。がっかり。来週からは良郎氏復帰のようですが、いい加減一人に固定したらどうなのって思いますね。というか土田氏でいいのに、何をころころ入れ替えているのか不思議です。

それでも横峯さくらは不思議な選手。予選落ちも少なからずあるはずなんですが賞金ランクが現時点で3位なんですから大したもの。宮里藍と比べるから霞みますが、プロ実質初年度でこの成績はあり得ないほどの凄さ。浮き沈みの激しさをなくせば本気で賞金女王をねらえそうなんですが、危なっかしさが魅力でもあったりしますから、ファンとしては悩ましいところ。

いや、やっぱり「強い」さくらが見たい。

Trackback on "さくら大叩き"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さくら大叩き"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さくら大叩き"

"さくら大叩き"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •