2005年11月04日

MVPは金本兄貴

予想通りですが、ポイントで思ったより藤川を引き離しましたね。日本シリーズの不振とMVPとは関係ありません。これは146試合のリーグ戦を通じての功績を称える賞です。よってこの受賞は文句なし。

パ・リーグは杉内投手ですが、これも勝利数と勝率考えれば納得。2年連続優勝でないのが悔しいでしょうが、これも立派な勲章です。ベンチをどつく自爆行為から良く復帰しました。

毎年「なんでこいつが」という人間が選ばれるベストナインも、今年は常識的な選考で問題ない人選だと思います。

Trackback on "MVPは金本兄貴"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MVPは金本兄貴"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MVPは金本兄貴"

"MVPは金本兄貴"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •