2005年10月08日

ファーム日本選手権

スカイマークスタジアムで行われた、千葉ロッテとのファーム日本選手権は、惜しくも5−7で負けてしまいました。

所詮ファームと言ってしまえばそれまでなんですが、それでもその中での最高峰を決める試合なのだから、育成ではなく勝負にこだわって欲しかった。前川とかは若手ではないのだし、結果が出なければクビが涼しい立場なんだから、こういう舞台でまだまだできるところをアピールしなければいけないんですけれど。。。。桜井の守備もダメダメですね。

一方で消化試合とはいえ一軍に呼ばれて経験を積んだ林・赤松・喜田はちゃんと結果を出しました。このあたりは来年といわず、日本シリーズでの新兵器として活躍して欲しいものです。

Trackback on "ファーム日本選手権"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ファーム日本選手権"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ファーム日本選手権"

"ファーム日本選手権"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •