2005年09月28日

いよいよ明日

今日の読売戦、初回の大爆発で決まりかと思いきや、そこは煮え切らない左腕井川が4失点。VTR見る限り失投ではないんですが、力が落ちているのかな?あ、俺が会社にいて中継見ていなかったからだ(笑)。でも、勝利投手の権利ギリギリの5イニングで降板というのは、采配としては当然ですが、ファンとしては寂しい限り。

とはいえ、リードを保てば心強いリリーフ陣が待っている。最多登板タイに並んだ球児は貫禄の投球。久保田はご愛敬ですが、今日も問題なし。中日も敗れたため、とうとうマジック1となりました。甲子園で勝って優勝を決めて欲しいという願いが叶いそうです。

その瞬間、どういう感慨にふけるんだろうか?やっぱり泣いてしまうのかな?でも、そういう涙はたっぷり流したい。もう涙の準備はできています

Trackback on "いよいよ明日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いよいよ明日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いよいよ明日"

"いよいよ明日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •