2005年09月25日

スポーツニュースのはしご

今日はほぼ一日引きこもり。野球にゴルフとテレビ観戦デーでした。

タイガースはテレビ中継が途中で終わってしまったので、Webで観戦。8回裏の時点で負けを覚悟しましたが、今岡の一発で大逆転勝利。勝率10割の友人が見ていたことも効いたのか、これでマジック3です。

ゴルフでは、ごひいき横峯さくらがプレーオフを制して2勝目。いい位置に着けていたので、今週こそはと思っていましたが、見事です。ホステスプロとしても面目も保てましたし、来週の日本オープンにいい弾みがつきました。

その他、マラソンも相撲もあり、今日はスポーツニュースのはしごですね。

Trackback on "スポーツニュースのはしご"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スポーツニュースのはしご"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スポーツニュースのはしご"

"スポーツニュースのはしご"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •