2005年09月22日

東京最終日

3日間の東京出張も本日で終了。早かった。どれだけお役に立てたかどうかわかりませんが、それなりのこと出来たんじゃないかと自負しています。

徳島ののんびりした環境のほうが、自分に合ってそうな気がしますが、こういう刺激もたまに入れないと、いろいろ澱んできますね。その点、この出張は有意義でした。

退社後は大学の同期と会って食事。むこうも忙しい中時間を作ってくれたみたいでしたが、再会を喜んでくれてうれしかった。この同期と話が出来たことが、今回の最大の成果かも知れない。今の心地よさに流されて、考えなくなっていた自分の将来設計など、もう一度見つめなおそうかなって考えてみたり。

まあ、そんなことはともかく、刺激をいろいろ受けた貴重な3日間でした。

Trackback on "東京最終日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"東京最終日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "東京最終日"

"東京最終日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •