2005年09月20日

東京出張

入社して初めての東京出張です。同期の人は新人研修で一度東京支社に行ってるのですが、私は入社日の都合等からその経験もなし。なので、東京支社は結構楽しみでした。

感想ですが、徳島のフロアの広さを実感しています。あと、普段のPCでないと作業がしづらいものですね。ただ、時間が濃密で、普段より仕事が充実しています。あっという間に夜8時を超えていましたから。徳島では休憩取りすぎなのかな?

いい経験ですが、私には徳島ののんびりした環境の方が性に合っています。

Trackback on "東京出張"

このエントリーのトラックバックURL: 

"東京出張"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "東京出張"

"東京出張"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •