2005年08月03日

やっぱり負けたらつまらん

つまらんと言うより腹が立ってくる。暗黒時代を十分知っている人間だけど、負けて納得いったことなど一度もない。「勝ちすぎたらつまらない」なんて軽口叩くことはあるが、本音は全試合に勝って欲しい。反動で負けが込むのが怖いから「たまには負けとかないと」なんて言うだけで、本当は捨て試合なんて許せない。

といいつつも、結果は結果。明日勝てば気分はずいぶん改善される。その日を待つ。それしかない。

Trackback on "やっぱり負けたらつまらん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱり負けたらつまらん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱり負けたらつまらん"

"やっぱり負けたらつまらん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •