2005年08月01日

道が

帰宅時に通勤路のレーン表示がいつの間にか変わっていることに気づいてびっくり。以前は第一車線が左折オンリー、第二車線が直進+右折レーンだったのですが、直進が第一車線に変わり、第二車線は右折専用となっていました。
これは、前々からおかしなレーンだと思っていましたし、事実直進したくても右折する車にじゃまされて信号を一回待たないとダメな状況によく出くわしていたのですが、これですっきり。行政もやればできるじゃないの。

Trackback on "道が"

このエントリーのトラックバックURL: 

"道が"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "道が"

"道が"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •