2005年07月14日

そろそろ手一杯

今月・来月と同時並行プロジェクトに携わるわけですが、そろそろきつくなってきました。支度はないけど、連休をつぶして遅れている分を仕上げないとダメそうだ。
仕事がいっぱいいっぱいになるとどれから手を付けていいのかわからなくなってしまいます。本当はそういうときこそひとつひとつに対して集中した方が効率いいんでしょうが、なかなかそれができません。性格の問題かな?

Trackback on "そろそろ手一杯"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そろそろ手一杯"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そろそろ手一杯"

"そろそろ手一杯"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •