2005年07月12日

この人がいた!

エース対決のはずが初回から3点ずつ取り合う荒れ試合モード。会社でスコアチェックした際はリードを許していたので今日は半ば諦めていました。
ところが、家に帰ってみると逆転勝ちしている!殊勲者は片岡。今シーズン苦しみ続けたベテランの一振りが試合の流れを変えたようです。
正直言って、この人の存在を忘れかけていました。ごめんなさい。でも頼もしいベテランが復活してのは、なにかとしんどくなる夏場にはありがたい限り。

後はひーやんですな。スペンサーが調子あげてきているのでここが正念場。なにかと厳しい状況が続くし、凡退するとブーイングすることもあるけど、それでも応援するよ!

Trackback on "この人がいた!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"この人がいた!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "この人がいた!"

"この人がいた!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •