2005年07月07日

強い勝ち方

skyAで再放送を確認。といっても、4回裏のみでこの試合OK(笑)。結果オーライですが、あの場面で濱中を出した岡田采配がお見事ですね。
ヤクルト石川はこのイニングだけ。ほぼヤクルトの勝ちに等しい展開だったのを、わずかな隙をついて一気に勝負をひっくり返してしまうチームの集中力がお見事です。

今年は2年ぶりの夢に近づきつつありますが、2年前のぶっちぎり状態に比べてどちらが強いんでしょうね。勢いは及ぶべくもありませんが、試合運びという点では今年の方がどっしりしているというか安心感があります。黄金時代も夢ではない!?

Trackback on "強い勝ち方"

このエントリーのトラックバックURL: 

"強い勝ち方"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "強い勝ち方"

"強い勝ち方"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •