2005年06月23日

必然の負け

2勝1敗は御の字といえそうですが、なんかもったいないなあ。なんと言っても先発福原ですよ。また自滅ですか。打線の援護がないとかじゃなく、普通に粘りがないですね。井川が復調気味なのに…。
中日相手というのを考えれば、この3連戦は上出来だと思いますし、内容的にも競り勝ち大負けというのは悪くない。読売戦をビタミン剤にして再び勢いに乗れ!

広島の野村選手が2000本安打達成とのこと。おめでたい。でも、あれってレフトがラミレスだからヒットになったような打球だなあ。

Trackback on "必然の負け"

このエントリーのトラックバックURL: 

"必然の負け"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "必然の負け"

"必然の負け"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •