2005年05月27日

ようやく完了

昨年夏に購入した洗濯機のローンが今月で終了です。ボーナス一括というても考えましたが、へたれなので10回払いを選択。それが今月終わったわけです。
来月から多少は余裕ができるかなと思いましたが、あればそれだけ遣ってしまう性分ですから、結局一緒だろうな。
来月は2週連続でコンペがあるので、ローンが終わっても結構苦しいかも。うーん、収入をアップさせたい。頑張れ自分!

Trackback on "ようやく完了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ようやく完了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ようやく完了"

"ようやく完了"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •