2005年04月29日

独立リーグ開幕

【プロ野球】四国アイランドリーグ開幕−日本初の野球独立組織

四国独立リーグがめでたく本日開幕。7000人観客が集まったようですが、コンスタントにこの数字が出れば運営は成功しそうな感じですね。
もとより野球どころである四国ですから、レベルはともかく身近に見ることのできるリーグが存在することは、ファンにとって幸せなことだと思います。地道に長続きして欲しいですね。私も徳島開催の試合は見に行こうと思います。

Trackback on "独立リーグ開幕"

このエントリーのトラックバックURL: 

"独立リーグ開幕"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "独立リーグ開幕"

"独立リーグ開幕"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •