2005年04月11日

パパ復帰で初優勝なるか?

先のスタジオアリスでは最終日に79と大崩れをしてしまい、初優勝を逃してしまった横峯さくら選手ですが、次の大会ではあの方がキャディを務めるそうです。そう、言わずとしれたパパ良郎氏。
新キャディの本仮屋さんも決して悪くはないんでしょうが、父親としては何かと口を出したくてうずうずしてたのでしょう。まして、この惜しい敗戦の後ともあれば、俺が勝たせてやるとの意気込みも想像に難くありません。

昨日のジャンクスポーツでは「あのコースだけは俺でないとダメ」と言うことなので、次戦ライフカードレディス限定復帰となりそうですが、ここで優勝してしまったら結局なし崩し的に続けてしまうかもしれませんね。

もっとも、去年のステップアップツアーや新人戦と勝った試合は良郎氏がキャディをしていません。しない方が勝てるようなら、ライフカードレディスの優勝は無理???

Trackback on "パパ復帰で初優勝なるか?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パパ復帰で初優勝なるか?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パパ復帰で初優勝なるか?"

"パパ復帰で初優勝なるか?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •