2005年04月08日

マスターズも始まったし女子もあるぞ

タイガースの甲子園開幕は決めてなく引き分け。好調打線といえど天敵三浦を崩すのはしんどかったかな。あえて言うなら、秀太を早めに守備固めで出して欲しかったかな。石井のゴロも今岡だからヒットになったのかも。

さて、主題はゴルフ。世界4大大会のひとつマスターズか開幕しました。天候の影響で開始が遅れ、丸山選手など多くの選手がホールアウトできないなど荒れた初日となりました。とはいえ穏やかな天候であっても難コースであるオーガスタです。今年はどんなドラマが生まれるのか、グリーンジャケットを身にまとうのは誰なのか、興味は尽きません。

一方、国内女子ゴルフのツアー第2戦「スタジオアリス」も開幕。初日はごひいき横峯さくら選手が単独首位。2位には宮里が続くなど、こちらも展開が楽しみ。個人的には横峯選手にツアー初優勝を飾って欲しいのですが、体調が最悪とのことで心配。でも、苦手気味の小技にさえが見られたようなので、少々熱がある方が実はいいのかもしれない(無責任)

Trackback on "マスターズも始まったし女子もあるぞ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マスターズも始まったし女子もあるぞ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マスターズも始まったし女子もあるぞ"

"マスターズも始まったし女子もあるぞ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •